てぃーだブログ › rat&sheep › パパイヤ収穫!

パパイヤ収穫!

2010年12月04日

パパイヤ収穫!
のどかなある朝、事件が・・・。 あ!パパイヤが倒れてるー!誰がこんなことを・・・!
(※たぶん実の重さに耐えられなくなったのだろう)

パパイヤ収穫!
とりあえず収穫です!こんなに小さいのに食べられるんだろうか・・・?

パパイヤ収穫!
カットしてみると、おおー!ちゃんとパパイヤしてます!可愛い!

パパイヤ収穫!
スライスして、塩抜き。

パパイヤ収穫!
もやし、春雨、蒸し鶏と合わせ、エスニックたれをかけて「自家製・青パパイヤサラダ」の完成!!

パパイヤ収穫!
おかゆと一緒に朝食にいたただきました。
ぽりぽり賑やかな食感。青パパイヤの良い香り。 美味しいー! 残りは浅漬けに。
浅漬け、食べてみたい人は声かけてね。早いもの勝ちですよー。

種から育てて、実を収穫。 自然のちからって本当にすごいですね。 





Posted by 鼠と羊 at 17:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。