てぃーだブログ › rat&sheep › 1週間

1週間

2009年02月28日

開店から怒涛の1週間がすぎました。

まだ不慣れで、お客様に助けていただきながらの営業だったように思います。
メニューの写真もアップするつもりでしたのに・・・申し訳ございません。

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございます。
おかげで少しずつ流れをつかんできました。

おいしそうに食事をされて、お腹いっぱい。満ちた時間を過ごされる方。
パフェを仲良く2人で分けっこしてる女の子。
夫婦で来られて漫才のような絶妙トークを炸裂してくださる方。
お友達を変えて何度も来店くださる先輩。

「また来るね。」

自宅兼店舗だからでしょうか、お家に遊びに来てくれた友達を見送るような気持ちで

「ありがとうございました。おやすみなさい。」



いつか妹が言ってくれた「初心、忘れるべからず。今の気持ち忘れないでね。」
忘れることなくずっと、大切にしていきたいです。

1週間



Posted by 鼠と羊 at 01:23│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
きれいなお花ですねー。
オリホビのお客様がラッテンシープに行って、楽しく過ごしてくれたんですねー。ウレシイネー(さかえのナオミサン調で)。
僕も早く行って、のんびりしたいです。ヤスタカさんのOFFICEにも今月行く約束してたのに、いけなかった・・。よろしくお伝えくださいねー。
Posted by カメラマン店長オグ at 2009年02月28日 11:20
オグラさん~ご紹介ありがとうございました。ペン好きの芸大生さんでした。確定深刻?申告がんばってください。みつえさんにもよろしく。(鼠)
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年02月28日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。