てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その4

メニュー写真その4

2009年03月07日

<ピンザハンバーグ(パン、ライス付き) ¥850>
こちらもカレーと同じく看板メニューのひとつ。風味豊かでやわらかな食感。山羊の風味が嫌味なく食欲をそそり、じゅわーっと肉汁と旨みがくちの中に溶け出します。山羊が苦手な方も思わず間食。自慢の一品です。
メニュー写真その4


<アンチョビトマトピザ ¥620>
生地もソースもちゃーんと手作り。
香ばしくパリッとした生地にチーズとさっぱりとしたトマトソース。アンチョビの塩気はもちろんワインにもぴったり。
メニュー写真その4

<白身魚のソテー きのこマスタードソース (パン、ライス付き) ¥1000>
カフェで新鮮なお魚?期待してなかったのでは。
じつはわたくし、國吉の家系は魚屋さん。従兄弟の魚屋、牧志公設市場「魚久鮮魚」に配達をお願いしているので毎日美味しい、新鮮なお魚がrat&sheepではお召し上がりいただけます。
今回はシチューマチ。※仕入れ次第で種類は随時変更いたします。

メニュー写真その4

メニュー写真その4




同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 01:18│Comments(0)メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。