てぃーだブログ › rat&sheep › 素敵な夜

素敵な夜

2009年03月12日

今夜rat&sheepに素敵なことがありました。

カップルでいらしていたお客様。

男性が席を立たれたので、女性の方と少しお話をしていたんです。
「・・・彼が急に東京に転勤になって・・・仕事を辞めて私もついて行くつもりなんです。」
「そうなんですか。」

足早に駐車場から戻って来た男性。手には素敵な花束。

「俺についてきて下さい。」
「!!」


もう・・・何と言ったらいいのでしょう。
思わずわたしも涙ぐんでしまいました。
こんな特別な瞬間に立ち会わせていただけたことに心から感謝します。

お二人はもちろん、春から異動転勤される方々皆様にすばらしい出会いがありますように。
末永くお幸せに・・・!
素敵な夜



Posted by 鼠と羊 at 02:10│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
きゃー!素敵♪
お2人が座っていたのはもしかしてカウンター後ろのあのボックス席!?

お客様の喜怒哀楽色々。
これからも楽しみだね。
Posted by LITTAI-Y at 2009年03月13日 03:06
お席はカウンターのビールサーバー前でした。
ボックス席はこれからLITTAIさんの鉄球すだれが入ってもっと盛り上がりをみせるだろうと期待しております。むふふ。
お客様によりよい時間を過ごしていただけるようこれからもがんばります!
Posted by 羊 at 2009年03月13日 03:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。