てぃーだブログ › rat&sheep › 陶・よかりよ お披露目パーティー

陶・よかりよ お披露目パーティー

2009年04月26日

陶・よかりよ お披露目パーティー

陶器の楽しみをいつも発見させてもらっている、「よかりよ」さんが前島から壺屋に移転しました。今日はリニューアルのパーティがありました。rat&sheepもカレーの出前で参加してきました。新店舗も店主のこだわりが随所に感じられる素晴らしい空間でした。5月には杮落としの企画で東恩納美架さんの個展があるようです。沖縄陶芸伝統の地で、新しい焼き物を発信していく「よかりよ」にこれからも目が離せないですね。

「陶・よかりよ」



Posted by 鼠と羊 at 23:08│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
 まいど!ありがとございます。
やっと、やっと PC 生還いたしました。
その節は、そして先日もありがとうございました。
東恩納個展折り返し地点、老体に鞭打って
毎日を過ごしておりやす。
 終わったら、R&S で一杯やりたいもんだ・・・。
でも、すぐに6月企画の準備なんだよなあ。
Posted by よかりよ at 2009年05月27日 12:10
PC生還、よかったですね!

「老体」だなんて・・・私には到底真似できない素晴らしいバイタリティーをお持ちですのに、なにを仰りますやら。
でも先日うちでお話なさっていたように、無理しすぎないよう、伸ばしたり休めたりしながらも大切ですね。
お時間できましたら、是非ゆるりと一区切りつけにいらして下さいね。
あきこさんのバトミントン姿も楽しみ・・・。

ジョン共々お待ちしております!
 
                             羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年05月27日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。