てぃーだブログ › rat&sheep › 今週のメニュー

今週のメニュー

2009年04月27日

もうすぐゴールデンウィーク。rat&sheepは定休以外お休みなく営業しますのでよろしくお願いします。
<4月27日(月)から1週間のメニュー>

☆野原カレー ¥680
☆ピンザハンバーグ(パンor ライス) ¥850
 根菜のスチームサラダ  ¥480
☆モンゴルぎょうざ ¥520
☆プカプカプーカの口笛ソーセージ ¥520
 塩漬け鶏とほうれん草スチームサラダ ¥500
 やんばる若鶏ときのこのクリーム煮 (パンorライス) ¥850
☆子羊のローストローズマリー風味 (パンorライス) ¥1580
 白身魚とゆし豆腐のアクアパッツァ (パンor ライス) ¥1200
 アンチョビトマトピザ ¥620 
 アジとトマトのフェットチーネ ¥700
 チーズ盛り合わせ ¥700
 自家製まるパン 1個¥100

 和風ガトーショコラ ¥380
☆ひつじパフェ ¥500
 ハニージンジャースコーン ¥80

※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更、追加する場合がございます。ご了承下さい。



さて。またまたなぞなぞをひとつ。

「大きいひつじ 小さなひつじ 美しいのはどっち?」

答えが分かった方はrat&sheepへ!
みごと正解した方、何かご希望のメニューを1品大盛りに致します。


・・・先週の答え 「ちゅう!(沖縄方言で今日のこと)」でした。簡単すぎたかな。
わかってもここでは内緒。ぜひお店で大正解☆大盛りを狙って下さいね。


今週のメニュー
                                     今週もよろしくお願いします。



Posted by 鼠と羊 at 00:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。