てぃーだブログ › rat&sheep › 紅型ランチマット届く。

紅型ランチマット届く。

2009年05月18日

先日。東京に住む心の友、紅型作家の林えりちゃんからプレゼントが届きました!

わーい なになにー 早速開けてみると・・・
紅型ランチマット届く。
・・・きゃわわ、なにこれー!! すごーいー!

紅型ランチマット届く。
熱中。 手紙をしばし読みふける。そしてたまに吹き出す。 「ふむふむ・・・へー。ぷふふー!」

紅型ランチマット届く。
奥のソファー席にぴったりんこです!
ねずみのおしりをひつじが嗅いでおる図。との意見もあり・・・よく見ると確かに!
いつも嗅いでるのばれてたかー さすがえりちゃん。

お気に入りだよー いつもありがとう えりちゃん!!!大好き!!!!



Posted by 鼠と羊 at 21:21│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
ラットしっぽにシープ♪可愛い!!
本当にソファ席にぴっタリンこ**
あ~・・いつシープさんのパフェ食べに行けるかな・・
ブログで紹介されてるメニューみ~んな気になる(T T)
・・・待っててね~!!!
Posted by littailittai at 2009年05月19日 00:34
可愛いですよねー

ひつじパフェは不動の人気を確立しております。
1回頼んだ方は殆ど次も注文されますよ。いえい!

ご来店お待ちしてま~す!!!(^^)/
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年05月19日 01:12
ランチマット、おしゃれですね!!
お店の名前にちなんでの(^^)

自分も同僚からの紹介で、
rat&sheep さん知ったのですが、
まだ、訪れたことないです。
今度、機会みて行きたいです!!!
Posted by やっそんやっそん at 2009年05月19日 08:53
やっそんさん コメントありがとうございます!

最近巷で話題の rat&sheep です。
ちなみに月曜日はサービスデーですYO。

ご来店心よりお待ち致しております!!!!
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年05月19日 10:45
よろこんでくれてうれしいです。

早く 遊びに行きたいと思うております。

ひと足先に 鼠と羊を 放ちました。
Posted by らくだ at 2009年05月20日 10:01
らくだー
感激だよー

いつももらってばっかりだから何か喜ぶものを送りたいなー
なにがいい?

先に放たれた鼠と羊は羊の部屋に舞い降り、君が来るのを待ってます。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年05月20日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。