てぃーだブログ › rat&sheep › 新芽

新芽

2009年05月19日

つるつるてんで心配だったプルメリアから待望の新芽が!
新芽
rat&sheepのシンボルツリーとして成長をあたたかく見守りたいです。



Posted by 鼠と羊 at 11:01│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
自然の力ってすごいよね(^v^)
これからの時期きっとすくすくだね!
がんばれプルちゃん!
Posted by littailittai at 2009年05月20日 09:06
一雨毎に葉が大きくなっていきます・・・本当にすごいです。
成長記録をつけて、いつかはお花をUPできたらいいなぁ。
そうよ、がんばれプルちゃん!
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年05月20日 11:13
どうも~
nancyと申します(^_^)
プルメリア、お花たくさん咲くといいですね~♪
うちの近くの公園ではたくさん咲いていて、お花が落ちたら拾って来て水に浮かべて飾ったりしてます♪

ところで
お店の駐車場ってありますか?なければ有料駐車場でもいいんですが…。近くにありますか?
Posted by nancy at 2009年05月21日 07:26
nancyさんコメントありがとうございますー!

プルメリアの花はシンプルに色のグラデーションが美しいですね。
うちは何色の花が咲くかしら・・・楽しみです。
水に浮かべる活け方、いいですねー!!咲いたらマネしちゃっていいですか?

駐車場は6~8台は完備しております。
ご来店お待ち致しております!!
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年05月21日 12:11
こんにちは!nekosukeこと上里です。

昨日は美味しいご飯と楽しいお話ありがとうございました~♪
あの後も妄想が止まらず、大変なことになってます。←怪しいですね 笑

プルメリア、綺麗なお花ですよね。実家の近所にさくプルメリアは最初は白でそのあとクリーム色に変化。決してしなびている色ではないので不思議です。
大きく育ってね!プルメリアちゃん。
Posted by nekosukenekosuke at 2009年05月21日 13:22
おおっ!またの名を「nekosukeさん」とおっしゃるんですね!
こちらこそありがとうございます!!

外人住宅は私たちには今のところとても住みよい物件ですが、立地にもよると思うので根気よく探して、イメージが楽しく膨らむ物件に出会えるようがんばってください!!応援してます。

スノコの話・・・思い出し笑いしてしまいます。ぷくく。
またのご来店お待ちしてます♪
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年05月21日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。