てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › 今週のメニュー

今週のメニュー

2009年05月24日

最近は連日雨がしとしと・・・もう梅雨かしら。さっぱり系とスタミナ系のメニューにしました。

<5月25日(月)から1週間のメニュー>
☆野原カレー ¥680
☆ピンザハンバーグ(パンor ライス) ¥850
 根菜のスチームサラダ  ¥480
 サバのマリネ 青い野菜のソース ¥500
 ゆし豆腐とパパイヤのカプレーゼ ¥420
☆プカプカプーカの口笛ソーセージ ¥520
 県産豚ばら肉と島にんにくのこんがりグリル (パンorライス) ¥1380
☆オーストラリア産子羊 香草マリネのグリル (パンorライス) ¥1580
 白身魚とトマトのモッツァレラチーズ焼き (パンor ライス) ¥1380
☆ペンネ アラビア-タ ¥680 
 生ハムとハンダマーのピザ ¥680
 チーズ盛り合わせ ¥700
 自家製まるパン ¥100

 パイナップルのアップサイドダウンケーキ ¥350
☆ひつじパフェ ¥500
 小豆のスコーン ¥100

※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更、追加する場合がございます。ご了承下さい。
今週のメニュー

「今日のパン」とかけまして
「写真」ととく
・・・そのこころは?

「焼きあがるまでわかりません」

毎日パンを焼いていますが、湿度の関係か配合は同じなのにまったく焼き上がりが違います。
「おいしくなーれ」と生地をこね、祈るような気持ちでオーブンを開けます。
お客様が両手でパンを食べ、もぐもぐもぐ 「・・・おいしい!」
その声を聞くと嬉しくて嬉しくて、また明日も真面目にがんばろうと思います。

あ 最近はデジタルカメラがあるから写真は焼かなくてもわかりますね。てへ。
お粗末様でした。

ではでは今週もよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 16:19│Comments(0)メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。