てぃーだブログ › rat&sheep › お知らせ › 貸し切りのお知らせ

貸し切りのお知らせ

2009年06月08日

6月8日(月)はパーティー貸し切りのため、一般営業は致しておりません。
大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

貸し切りのお知らせ

佐喜眞美術館で開催されましたシンポジウム「若い写真家は何を考えているのかin沖縄」はお蔭様でたくさんのお客様にご来場頂きました。作品を通し、様々な写真観を知るきっかけとなったのではないかと思います。皆様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-12 00:42)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-04-07 00:34)


Posted by 鼠と羊 at 00:49│Comments(2)お知らせ
◆ この記事へのコメント
行けなかった事をホント残念に思います。
またの機会を楽しみにしてますよ。
Posted by LITTAI K at 2009年06月08日 09:07
写真家たちが自分の持っている言葉で切磋琢磨しながら「写真」について語る。
そしてそれを皆で聞く。
ご来場下さった方々の中には、今沖縄の写真家としてご活躍されている錚々たるお顔が並び・・・なぜかわたしの方が緊張でガチガチに。

会が終わった後用事ができて国際通りに行ったんですが、見慣れているはずの景色が先ほどまでの空気とのギャップに異様なほど別の世界に感じられ、とても不思議でした。

もし次に機会がありましたらその時は是非。


                                   羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年06月09日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。