てぃーだブログ › rat&sheep › かごばななぱいん

かごばななぱいん

2009年06月13日

かごばななぱいん
今日はなぜかいただきものがたくさん!!

平良のお父さんから大きいバナナを。
言事堂のみきさんから面白い形のかごを。
うちの母から洗剤を。
エコルームを退職される内田さんから美味しそうなパイナップルを。

なんかトロピカル!
嬉しいです!皆様ありがとうございます!!



Posted by 鼠と羊 at 00:58│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
初カキコですッ(^▽^ノシ ひつじsan☆
なか②お店には遊びに行けませんが毎週ブログを覗かせていただいてまっせ!! (☆。☆)キラーン!!
 来月あたりお店にいきますね~ ちなみに今日の夕飯はパイナップルルル~でした!!
Posted by twin sister at 2009年06月13日 22:36
twin sister様

ブログチェック&初書き込みありがとうございます!!
夕飯がパイナップルルルーとは!

これからもよろしくお願い致します。
ねずみ共々ご来店お待ちしております。(^^)/

                                 羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年06月14日 02:08
どもども。
3人掛かりで祈った(?)おかげで
土曜日は、少なくとも車から降りてる時は雨にやられませんでした。

久しぶりの雨上がりの土の匂いを、平名のあじさい園で満喫することが出来ましたよ〜。
本当、羊さんがおっしゃるとおり、素晴らしい場所でした。


晴天祈願が必要な時は、rat&sheep!
2度あることはきっと3度目も・・・次もヨロシクです!



・・・・・・・・・・・・・・・


それと私のおススメ絵本のタイトルは
『貝の子プチキュー』でした。

探せましたか?
Posted by 虫好きのK. at 2009年06月14日 15:15
虫好きのK. 様。

午前中も空を見上げてちゃんと祈りましたよー(^^)
あじさい無事見れてよかった!あの傾斜、ドキドキですよね。
花の色は土の酸性濃度によって変化するという説があるらしいですね。
わたしは薄青いのが好きです。夏らしい、美しい花ですね。

絵本の名前、ありがとうございます!
今日本屋さんで探しましたが、残念ながら見つけられませんでした・・・。
次こそ!

いつもありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。

                                  羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年06月14日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。