てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › 今週のメニュー

今週のメニュー

2009年06月21日

今日は父の日。家族で食事会でした。道すがらひまわり畑を発見!すっかり夏空ですね。今週のメニューです。

今週のメニュー

<6月22日(月)から1週間のメニュー>
☆野原カレー ¥680
☆ピンザハンバーグ(パンor ライス) ¥850
 根菜のスチームサラダ  ¥480
 鯛のカルパッチョ シィークヮーサー風味 ¥620
☆豆腐ようのシーザー風サラダ ¥520
☆プカプカプーカの口笛ソーセージ ¥520
 やんばる若鶏ムネ肉の大葉チーズ焼き (パンorライス) ¥1000
☆子羊のオーブン焼き はちみつマスタード風味 (パンorライス) ¥1580
 白身魚のグリル アンチョビとトマトのソース (パンor ライス) ¥1280
 島にんにくとあさりのフェットチーネ ¥700 
 ししとうとサラミのピザ ¥680
 チーズ盛り合わせ ¥700
☆自家製まるパン ¥100

 リッチガトーショコラ ¥380
☆ひつじパフェ ¥500
 ベリーとクリームチーズのスコーン ¥120

※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更、追加する場合がございます。ご了承下さい。


今週もよろしくお願い致します。




同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 22:44│Comments(2)メニュー
◆ この記事へのコメント
映画のワンシーンのようなひまわり畑&鼠さん・・・
 あ~野原カレーとひつじパフェが食べたい・・・(T T)

お2人とも体調崩さないようにね~!!私らも頑張っておりまっちゅ!

あ、ひつじさんにずっとお願いしようと思っていた事が・・・
LITTAI(てぃだ ブログ)R&Sにリンクしてもらいたぁ~いのですm(_ _)m
よろしくお願いしま~す!!
Posted by littailittai at 2009年06月22日 19:32
今日はすっかり夏空でしたねー
もっくもく入道雲を見ながら仕込みをしました。

酸っぱいもの、苦いもの しっかり食べて元気に夏をむかえましょう!

リンクしていいか次お会いした時に聞こうと思っておりました。
ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願い致します。

                        羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年06月22日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。