てぃーだブログ › rat&sheep › 煙。

煙。

2009年07月24日

煙。
店主平良。只今禁煙中です。
ヘビースモーカーだったから周囲の方には驚かれております。
今日で2週間と5日目。
飴とパイポを差し入れしたら「ブログにUPして」と言っていたので、これはかなり本気だと思います。
より良く変わろうと努力する姿を私は応援したいと思います。

ちなみに当店はカウンター側は喫煙席。奥のソファー席は禁煙席となっております。
煙草を吸う方も吸わない方も、できるだけ気にせずくつろげる空間にできたらな、と思います。



Posted by 鼠と羊 at 23:45│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
禁煙中ですか。
そうですか。

身体にも良うゴザイマス。



anyway、姉さん、事件です。
いや、ジュンさん、朗報でつ。


只今、ワタクシ、特命を受けまして、北中城の緑×2におりマウス。

なんと、深々とした緑の中に、海苔ちゃんがおります
こんな時間に


早よ捕まえな



って、わしゃ、海女か

相変わらず、美味しそうでゴザイマス。



以上、報告終了。
Posted by 特命係長 只今キャン at 2009年07月25日 18:27
特命係長 只今キャン 君。

報告ご苦労。
捕獲、または接触成功したのか 続報求む。

(っていうか「海苔」ちゃんって・・・絶対漢字違うと思うなぁ。)

緑々もいいけど、鼠羊も忘れな草よ。

                  羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年07月26日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。