てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その40

メニュー写真その40

2009年09月15日

          <県産豚肉と冬瓜、口笛ソーセージの煮込み (パンorライス付き) ¥1420>
メニュー写真その40
お肉もお野菜もしっかり食べたい!でも夏の疲れが残る身体・・・胃に優しいほうが嬉しい。
そんな方にぴったりの一品。プカプカプーカさんの口笛ソーセージ入りですよ。
お肉の出汁が染みたとろーり柔らかい冬瓜・・・んまーい!


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 18:02│Comments(2)メニュー
◆ この記事へのコメント
昨日お邪魔しましたイクコです。

お土産まで頂いてありがとうございました。(^ ^)/

早速今日の朝マシュマロ ココア スコーン頂きました

泣きそうなくらい(ノД`)・゜・美味しかったです!



この「県産豚肉と冬瓜、口笛ソーセージの煮込み」もすごーく美味しそう!!

来週も行くから、お願い、(b^ー゚)★このメニューおいててー。
Posted by イクコ at 2009年09月16日 13:16
いくちゃんへ

昨日はいい時間を過ごせたかな?
煮込みは仕込んだ分が残ったらとっておくよ。
約束は出来ないけどね。ではまたねー。

Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年09月16日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。