てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その43

メニュー写真その43

2009年09月24日

                        <紅芋とブルーチーズのフェットチーネ ¥700>
メニュー写真その43 
今週1番想像できないメニューではないでしょうか。
紅イモを蒸籠で蒸し、すりこぎでつぶしてペーストを作り、生クリームで伸ばしたブルーチーズと合わせたソースを絡めて出来上がり。
紅イモの香りと甘みがブルーチーズと相性抜群で、程よい塩気がプルンと食べ応えがあるフェットチーネに絡み・・・美味しい!色も鮮やか。秋らしいパスタですよ。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 19:25│Comments(2)メニュー
◆ この記事へのコメント
シビラカラー♪
身にまといながら食べたい!!
Posted by littailittai at 2009年09月25日 08:47
littai様

「シビラカラー」??
早速検索しました。(^^)

おっしゃれー☆ 「ハナビラー」なら鏡を見て知っていたんだけど。 
ちなみに綺麗な色のパスタですが、ブルーチーズ入りなので身にまとうのは
かなりの勇気がいると思われます。

                                羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年09月26日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。