てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その44

メニュー写真その44

2009年09月29日

                                        <あんコーン ¥120>
おいしそうなかおりにさそわれて、くいしんぼうのねずみとひつじがやってきたよ。
メニュー写真その44
ねずみ 「わーい あんこだ あんこだー!」
ひつじ  「ねずみは本当にあんこが好きだね。北海道産小豆入りだって。」

お庭で食べよー
メニュー写真その44
ねずみ 「光が青いね」
ひつじ  「涼しくなったね」 

大好きなスコーンを食べながら芝生で夕涼みしている2匹なのでした。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 18:09│Comments(4)メニュー
◆ この記事へのコメント
昨日、カウンター横のテーブルで三名で食事させていただいた者です!
そんなに回数行ってる訳じゃないのに、顔を覚えてて下さったのがものすごく嬉しかったです。
ご飯がいつも美味しいので、これからも通いつめるつもりです!

昨日店内で流れていたlittle creaturesのCDを、お店を出た後すぐに新都心のTSUTAYAまで行って借りてきました☆
新しい音楽との出会いもあって…感謝です♪

次回は本当にお店合う曲をセレクトしたCDを持って伺いますね☆
ごちそうさまでした。
Posted by わこ at 2009年10月01日 21:17
わこ様

ご来店ありがとうございました。
ブログも見てくださっているんですね、嬉しいです。(^^)

早速CD借りたんですか!気に入ってくださってよかったです。
セレクトCD、楽しみにしてます♪

またのご来店、鼠共々心よりお待ち致しております。

                                羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年10月01日 22:07
久しぶりのコメントです

あんこ入りなんて初めて見ました

最近、お店に行けてないです…
お店の開いてる時間と私の活動時間が重なってしまいました

この生活が済んだら、お店に伺います
Posted by あや at 2009年10月03日 17:44
あや様

おいしいスコーンへの道はまだまだ続きます。
乞うご期待!

最近はお忙しいのかな、と思っておりましたら・・・そうでしたか。
またお時間ができたら食事しにいらして下さいね。(^^)
お待ちしております♪

                                羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年10月04日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。