てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その47

メニュー写真その47

2009年10月14日

                              <マローン ¥180>    
メニュー写真その47
秋の味覚といえば・・・栗!こんなに立派な栗たちを入手しました! 

メニュー写真その47
早速、おいしそうなかおりにさそわれて、くいしんぼうのねずみとひつじがやってきたよ。

ねずみ 「これは・・・期待に答えるクオリティー高い完成度!」
ひつじ 「渋皮を剥くのが大変だったらしいよ。マロンペーストとごろごろと両方入ってるのが嬉しいね。」

大満足の2匹。

これで≪スコーンの中に何か入れてしまえ3部作≫はひとまず完結。
来週もお楽しみに!





同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 02:39│Comments(5)メニュー
◆ この記事へのコメント
うけるー(≧▽≦)ノ

“スコーンの中に何か入れてしまえ3部作”

その3部作全てしっかり私の胃の中に。。。


スイーツ&料理のメニュー、いつも楽しみに待っているよ♪



rat&sheepにメロメロメロンパーンナ(♥з♥)のイクコより
Posted by イクコ at 2009年10月14日 11:59
昨日は本当に楽しい夜でしたー
ヘロヘロですいませんでした(笑)

帰りにスコーンを買って帰ろうと思ってたのに、
忘れたー!!
いざリベンジ!^^
Posted by サイトヲ嫁 at 2009年10月14日 14:47
イクちゃん>>
3部作全て制覇!?
すごーい! いつも本当にありがとう。
来週どうしよう・・・むむむ。
毎回楽しい悩みです。


サイトヲ嫁様こと163さん!>>
昨日はめずらしく酔ってましたねー
でも可愛かったですよ。(^^)
共感覚者仲間にも出会えて、嬉しいです。
きっとこれも「縁」ですね。さっきロギも行ってきました。
またすぐここで会えると思うので、その時はスコーンお忘れずに・・・。


                        羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年10月14日 18:18
縄です♪
久しぶりに伺えて、本当に本当に嬉しかったです(=^▽^=)
あぁ、もっと近所に住んでたかった(>_<)

マローン、お持ち帰りで頂きました★
口にフワッと栗の甘みが…秋を感じる優しい味でしたo(^▽^)o

また、また近々行きますから!!
Posted by コココ工房 at 2009年10月16日 08:08
縄さーん!>>

こちらこそ♪久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。
連れてきてくださったサイトヲさんにも感謝!

秋はおいしい季節です。ぜひぜひまた色々食べにいらしてくださいね。
ヤフネさんにもよろしくお伝えください。(^^)

                     羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年10月17日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。