てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › 今週のメニュー

今週のメニュー

2009年10月25日

台風の影響で朝から雨。週末のイベントも中止になってがっかりの方も多いと思います。
さて、来週はハロウィーンということでかぼちゃを使ったメニューを考えてみました。ほっくり甘い
秋の味覚をお楽しみいただければと思います。今週もよろしくお願いします。

今週のメニュー


<10月26日(月)から1週間のメニュー>
☆野原カレー <県産山羊・豚合挽き肉使用> ¥680
☆ピンザハンバーグ(パンor ライス付き) <県産山羊・豚合挽き肉使用> ¥850 
 根菜のスチームサラダ  ¥480
 パンプキンチキングラタン ¥660
 りんごとキャベツのサラダ ¥380
☆プカプカプーカ口笛ソーセージ3種 ¥620
 山原若鶏と柿のスパイス煮込み (パンorライス付き) ¥1100
 島豚フィレ肉のグリル ピーナッツのソース (パンorライス付き) ¥1380
 本日の鮮魚 白菜のトマトスープ仕立て  (パンorライス付き) ¥1280
 かぼちゃとブルーチーズのペンネ ¥700 
 クワトロフォルマジオ ¥700
 チーズ盛り合わせ ¥700
☆自家製まるパン ¥100

 かぼちゃのクリームブリュレ ¥300
☆ひつじパフェ ¥500
 黒ひつじパフェ¥600
 ハローウィンスコーン ¥150

※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更する場合がございます。ご了承下さい。
※表示金額は税抜きです。





同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 14:27│Comments(11)メニュー
◆ この記事へのコメント
クワトロフォルマジオって何かしら??
Posted by イクコ at 2009年10月26日 00:46
返事が遅くなりましたが、
4つのチーズという意味でーす。
どんなチーズを使うかはお楽しみに。
ではー。
Posted by 鼠と羊 at 2009年10月26日 20:57
前回ひつじパフェが食べれず...今度こそ!!っと思います☆
カボチャメニューが魅力的ですね(^^)
黒ひつじパフェとは...?
Posted by 縄トモコ at 2009年10月27日 16:59
縄さーん!>>

ふっふっふ・・・魅惑の黒ひつじ・・・。
気になりました?

手作りのチョコレートアイス、オレオ、焼き珈琲マシュマロ、チョコソース、季節のフルーツ、ベリー、などなど盛りだくさんのパフェです。

期間限定です。
人気で今日も4.5匹送り出しました。大好評。
またのご来店お待ちしてます♪ 
                                 羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年10月28日 00:56
ひつじさーん!!

え!!
期間限定なの?!
い、いつまで...??!(笑)
そう言われると行きたくなる。。。
本当、ドラえもんのどこでもドアが欲しい(^^;)
Posted by 縄トモコ at 2009年10月28日 07:53
おはようございます♪
知名っていいます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日も長々と、、、ありがとうございました!

スコーン、お持ち帰りで買い占めちゃってスミマセン。。。
今度は予約するときに連絡するようにしますね。

また近いうちにお邪魔します♪
キビちゃんにもまた会いたいです☆
Posted by PinkBlack at 2009年10月28日 09:48
縄さーん>>

期間は一応、「秋限定」ということにしようかと思っております。
ヤフネさんにお作りしたのがきっかけで今週はココアもはじめました。

わたしはタケコプターが欲しいです・・・。


PinkBlack様>>

いえいえこちらこそ・・・お客様に先にゆずってくださったり、優しいお心遣いありがとうございます。
今日は通常の4倍分は仕込んでしまおうと思っております。
がんばるぞー!
あ、キビのことはどうぞ御内密にお願い致します。

                                   羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年10月28日 11:39
東京からこんにちはー。
もう既にrat&sheepシックになっております(笑)
黒ひつじパフェ食べたいなー
縄さん代わりに食べて感想を500字以内でよろしく(笑)

私は雲固めガスが欲しい。
そして乗るのだ。うししし
Posted by 163 at 2009年10月29日 15:38
私はスモールライトが欲しい・・・
Posted by littailittai at 2009年10月30日 09:17
すごい...
みなさんのドラえもんに対する欲望(夢)が溢れてますね(笑)

163さん、私もrat&sheepシックです。。。
同じ県内なのに、南城市→浦添市に遠いと思う私は
贅沢ですよね(−−;)

黒ひつじパフェ食べに行って感想文500字以内で(笑)
レポート提出頑張ります!!
まず食べに行かないと。。。
Posted by 縄トモコ at 2009年10月30日 11:13
163様>>
雲固めガス・・・またマニアックなチョイス!
でもあの話は子ども心をくすぐる内容でしたねー
確か、椰子の木とか作ったり。
あ。ところであの名曲・・・最高ですね。

Littai様>>
何を小さくするおつもりでしょうか・・・

縄さーん>>
感想文!わたしも読みたいです!
ちなみに・・・今のところ、ひつじパフェと黒ひつじパフェでは・・・
黒の方がおいしいと皆さん感想を仰ります。
縄さんはどうかな。

                               羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年10月30日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。