てぃーだブログ › rat&sheep › ハローウィン☆ナイト

ハローウィン☆ナイト

2009年11月01日

ハローウィン☆ナイト
ハローウィン☆ナイト

ハローウィン☆ナイト
ハローウィン☆ナイト

ハローウィン☆ナイト
ハローウィン☆ナイト

ガイコツガイコツガイコツガイコツガイコツガイコツガイコツガイコツハローウインは予想以上に大盛り上がり!ガイコツガイコツガイコツガイコツガイコツガイコツガイコツガイコツガイコツガイコツガイコツ

 皆様ありがとうございました!あまりの面白さに来年は私も・・・と思った方も多かったのでは。
 ちなみに私たちは・・・普段の衣装を交代っこしましたー
ハローウィン☆ナイト

結構違和感なし!楽しい夜でしたね。大・成・功。  また来年お楽しみに・・・☆



Posted by 鼠と羊 at 20:46│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
昨日は良き宴にゴザイマシタ。


いろんな発見、出会いがありましたねん。



帰って見返したら、良くない写真ばっかりでした



また木曜にお邪魔スマッシュ
Posted by キャキャ〜ン at 2009年11月01日 22:01
キャキャ~ン様>>

本当に楽しかったねー
お客様同士が出会って仲良くなったり、盛り上がったり。
平敷さんにも見せたかったな。

またいつもの場所で。
                     羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年11月02日 12:30
鼠さま 羊さま

先月は大変お世話になりました!
来週13日-15日にそちらに行きますので、またお邪魔しますね!

ところで鼠さんと羊さんの仮装、最高!
爆笑でした。。
ボクもフラの格好で参加したかった(笑)
Posted by takanashi at 2009年11月02日 19:41
takanashi様>>
こちらこそいつも本当にありがとうございます!
ご来店心よりお待ち致しております!(^^)

来年はぜひお2人フラ姿で☆
腰ミノ~♪

                   羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年11月03日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。