てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その50

メニュー写真その50

2009年11月04日

                                <スイートポテトのスコーン ¥160>
メニュー写真その50
おいしそうなかおりにさそわれて、くいしんぼうのねずみとひつじがやってきたよ。

ねずみ 「そのままでも美味しいスイートポテトを上に塗って一緒に焼いてるんだ!新しい!」
ひつじ 「・・・これ、もはやスコーンとは言えないと思う。」

「スコーン」をあらためてウィキペディアで検索する心配性のひつじを横目に、ほくほくの焼きたてを頬張る楽天家のねずみなのでした。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 22:50│Comments(2)メニュー
◆ この記事へのコメント
作った人が「スコーン」だと言うなら!それはスコーンで良いのです♪
羊ちゃん気になるなら「スコーン風」にするとか・・
あ~どっちでも良い!食べたい(T T)
Posted by littailittai at 2009年11月05日 01:23
Littai様>>
ありがとうございます。
いっそ「スコーンという名の小宇宙(コスモ)」にするとかしないとか。

                               羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年11月05日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。