てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その57

メニュー写真その57

2010年01月08日

                                  <おみくじスコーン ¥160>
メニュー写真その57
今年もおいしそうなかおりにさそわれて、くいしんぼうのねずみとひつじがやってきたよ。

ねずみ 「プレーンのシンプルな生地に今年を占うおみくじが入っているよ。何がでるかなー♪」
ひつじ 「大当たりにはお年玉があるんだって!!」

ちなみに・・・2匹とも残念ながら当たりではありませんでしたが、ねずみは≪まめに動くこと≫、ひつじは≪やればできる子です≫と書いてあり、妙に納得して食べておりました。



同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 22:35│Comments(4)メニュー
◆ この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
二人の写真見て暖かい気持ちになった新年でした。
ありがとね^^

今年も仲良くして下さいね♪
んふ(スコーンもぐもぐ
Posted by 163 at 2010年01月10日 18:00
163さん>>
昭和の夫婦みたいだったでしょ。ふふ。
今年もよろしくお願い致しますー  深々。

                           羊      
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年01月10日 20:46
私は「洗濯日和」でした。

食べた時は元気になっていたので床からはい出してまず洗濯をしました。

洗濯は楽しい作業です!
Posted by イクコ at 2010年01月12日 13:18
イクちゃん>>
元気になってよかったー
身体も心もじゃぶじゃぶ洗ったら、お日様でパーンと乾かして
おでかけルンルンだー

待ってます。(^^)(^^)  
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年01月12日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。