てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その63

メニュー写真その63

2010年01月28日

                              <練乳いちごサンドスコーン ¥180>
メニュー写真その63
おいしそうなかおりにさそわれて、くいしんぼうのねずみとひつじがやってきたよ。

ねずみ 「またまた来ました。サンドスコーン第3弾!今回は乙女ラブリー系です。」
ひつじ 「この色合いでもうノックアウト☆ 甘い香り。 いちご、かわいいー」

どうやら乙女心を触発された2匹。
桜を見ながら食べたーい!と思いつき、ルンルン2個お持ち帰りして行きました。




同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 01:31│Comments(6)メニュー
◆ この記事へのコメント
こんばんわ、日曜日も営業してますか?
Posted by するめ at 2010年01月28日 21:08
するめ様>>
コメントありがとうございます。
毎週日曜日は定休日です。ごめんなさい。(><)
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年01月29日 02:51
お久しぶりです。。。
昨日mリーダーからお土産スコーン頂きました!!
美味しかった〜。。。♪
あ〜ラッシー行きたいよう(><)
1月が終わってしまう...2月こそ!!
Posted by 紅型ナワチョウ紅型ナワチョウ at 2010年01月29日 11:29
ナワさーん!>>
お久しぶりです。
ご活躍、ミクシー等で拝見しております。
スコーン喜んでいただけて嬉しいです♪
またぜひご飯食べにいらして下さいね。(^^)(^^)

 
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年01月29日 12:28
 きのうお邪魔して、スコーンとジンジャースパイスティーをいただきました。

 カウンター席でお二人を見ていると温かな気持ちになりました。
写真家の平敷さんが「いいねー」とおっしゃったというお話を読んだことが
ありますが、なんとなく、分かるような気がします。

 美味しいスコーンとティーは心も体も温めてくれました。
ごちそうさまでした。
Posted by kaori at 2010年01月31日 09:10
kaori 様>>

ご来店ありがとうございます。
ソファー席でお過ごしのことが多いからカウンターは騒がしくなかったかなぁ、と少し思っていたのですが、安心しました。

平敷さんとお友達ですか?
よかったら今度はお話しましょうね。
またお会いできるのを楽しみにしております。(^^)

                                    羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年02月01日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。