てぃーだブログ › rat&sheep › 1歳。

1歳。

2010年02月07日

早いもので今月の20日(土)、当店rat&sheepは1周年を迎えます!
やったねー
1年の感謝を込めまして、いくつか面白い企画を考えてみました。

第1弾復活スコーン祭り
週替わりでお出ししていたスコーン。
「感動のあのスコーンをもう1度・・・」
「食べ逃した、気になるアイツ・・・」
などなど、想いを馳せるスコーンがある方も多いのでは。
そこで人気投票を行い、1番人気のスコーンを2月15日(月)から1周年の20日(土)までの1週間復活させてみたいと思います!

投票はこのブログのコメント欄に書いていただいても、店内にある投票用紙に書いていただいてもOK☆
2月13日(土)までに集まった票を集計して、14日(日)に発表。
お1人様1票とさせていただきます。
では出馬するスコーンはこちら!

<スコーン・ラインナップ>
1  春いちごスコーン
2  ジャスミンティースコーン
3  ブランデーレーズンスコーン
4  ピーナッツクリームスコーン
5  アールグレイスコーン
6  大人の珈琲スコーン
7  ハニージンジャースコーン
8  キャラメルスコーン
9  クリームチーズスコーン
10 小豆スコーン
11 フェンネルスコーン
12 ごまごまスコーン
13 キャロットスコーン
14 ベリーとクリームチーズのスコーン
15 黒糖とシナモンのスコーン
16 チョコチャンクスコーン
17 林檎とココナッツのスコーン
18 マーブルスコーン
19 よもぎスコーン
20 きなこスコーン
21 キャラウェイスコーン
22 チーズの入ったスコーン
23 キャラメル・ナッツスコーン
24 マシュマロ・ココアスコーン
25 さつまいもスコーン
26 あんコーン(餡子)
27 リンコン(林檎とはちみつ)
28 マローン(栗)
29 胡桃と杏のスコーン
30 ハローウィンスコーン(かぼちゃ)
31 スイートポテトスコーン
32 メープルスコーン
33 ミルクティースコーン
34 月桃スコーン
35 紅イモスコーン
36 クランベリースコーン
37 塩キャラメルスコーン
38 クリスマススコーン(ドライいちご)
39 ホワイトチョコのスコーン
40 おみくじスコーン
41 クリームチーズとアプリコットサンドスコーン
42 練乳いちごサンドスコーン
43 チャイスコーン

・・・以上43種類。 こうやって振り返ってみると、色々作りましたなー・・・しみじみ。

1歳。
皆様の清き1票、よろしくお願いします!

(※季節ものなど、今は手に入らない材料で作ったスコーンは省かせていただきました。)


 





Posted by 鼠と羊 at 13:22│Comments(10)
◆ この記事へのコメント
おめでと~!!
あれから1年経つんだね(^v^)

ちょっとゆっくり考えて投票させてもらっちゃうよん♪
一人1種類のみ?ん~・・・ブログ見返してみよ!
Posted by littailittai at 2010年02月07日 14:17
littaiさま>>
ありがとーございますー!
そう、1年なんです。
本当に色々お世話になりました。そして、これからもよろしくです。(^^)

                                         羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年02月07日 22:18
3  ブランデーレーズンスコーン
に1票!


22以前は食べた記憶がないんだよね。それ以降から通いだしたのかしらん??

ブランデーレーズンスコーン食べたいー!!
Posted by イクコ at 2010年02月08日 10:11
一人何票まで投票できますか?ラインナップを見ているだけでヨダレが…。
Posted by ユウコ at 2010年02月08日 10:27
イクちゃん>>
了解。 投票ありがとうございます。
例の件、OKです。 応援しようじゃないですか!
ご連絡おまちしてます。

ユウコさん>>
お1人様、1票です。
続々と票が集まって楽しいー♪(^^)
例の件、OKです。
ユウコさんたちとお仕事できる魅力・・・というのが最終決定の理由です。
よろしくお願いします。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年02月08日 18:08
よもぎヨモギ!

あれは衝撃でした

また食べた~い(>_<)
Posted by とけじゅん at 2010年02月09日 09:14
本当ですか!!
ありがとうございます!!
嬉しい(ハート)。

改めて正式に御礼&お話にうかがいます!!
わーい¥(^^)
Posted by ユウコ at 2010年02月09日 11:48
ユウコさん>>
こちらこそ♪
本当にわたしでいいのかしら・・・と少し不安ですが・・・。
がんばります!
よろしくお願い致します。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年02月10日 00:35
初コメです^^
先日るみこさんと来店した者で~す♪
たくさんのおいしい料理、ごちそうさまでした!
また来店したいと思います^^

スコーンもおいしかったです!
私は珈琲スコーンに一票投じたいと思います~!
Posted by あーの at 2010年02月12日 05:10
とけじゅん様>>
あーの様>>

投票ありがとうございます!!
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年02月14日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。