てぃーだブログ › rat&sheep › 1日先生!

1日先生!

2010年03月04日

去った2月26日(金)、タイラが南部工業高等学校で課外授業の講師に招かれました。
1日先生!
「リーゼントの子が暴れたらどうする・・・?」時代錯誤な脅かしをしておもしろがっていましたが
もちろんそんなこともなく、皆さん良い子で楽しかったようです。

お土産までいただいて、ありがとうございました!
今度ぜひお店にもご飯食べに来て下さいねー♪



Posted by 鼠と羊 at 00:57│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
Jさん!なんだかベテラン先生みたい^^
写真の授業だったのかな?
先生業、くせになっちゃってない?
Posted by littailittai at 2010年03月04日 11:19
一番右の方も生徒??!!

この中に居たらセンセイらしいネ。

私は生徒に紛れられるカナ??踏み絵デス。
Posted by イクコ at 2010年03月04日 11:44
イラくん、髪伸びたんだー
Posted by エイドリアン at 2010年03月04日 12:53
littaiさま 雑誌を作ろうという授業でした。いやー先生は大変でしたね。楽しかったけど。

イクちゃん 写真右端は先生です。イクちゃん生徒に紛れることできるかなぁ?
僕はもうぜんぜん無理でした。みんな若い!

エイドリアンさま 髪は伸びましたねー。短髪はいつ以来かなー。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年03月05日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。