てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その73

メニュー写真その73

2010年03月16日

                                    <黒糖とくるみのスコーン ¥180>
メニュー写真その73
おいしそうなかおりにさそわれて、くいしんぼうのねずみとひつじがやってきたよ。

ねずみ 「黒糖の風味、くるみの香ばしさと歯ごたえ。素朴に美味しいね。」
ひつじ 「なんかほっとする味。・・・・おばーを思い出すなぁ。」

黒糖のあまい香りのなか、ぽつりぽつり懐かしい話を始める2匹なのでした。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 17:31│Comments(2)メニュー
◆ この記事へのコメント
初めまして、今日悪友と連れ立って遊びに来た者です。
料理美味しかったです。
いやー、鼠さんも羊さんも、ピュアな感じで、お会い出来てよかったです。
又、遊びにきますね。
ps:スコーン買うの スコーンと忘れてしまいました 
Posted by 8131 at 2010年03月17日 00:00
8131様>>
ありがとうございます!
8131様の瞳もピュアな輝きに満ちておりました☆
またのご来店心よりお待ちしております。
今度はスコーンもお忘れなく・・・・(^〇^)すこーん!

                                         羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年03月17日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。