てぃーだブログ › rat&sheep › お知らせ › 豊里友行写真展

豊里友行写真展

2010年04月10日

豊里友行写真展


写真家の豊里友行さんの写真展「戦争から沖縄世まで 彫刻家 金城実の世界」が4月13日(火)まで
南風原町の南風原文化センターで開催中です。
金城実さんを10年間かけて撮影してきたそうです。迫力のある彫刻レリーフや金城実さんのふとみせる個人の姿が豊里さんの距離感で捉えられた写真でした。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-12 00:42)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-04-07 00:34)


Posted by 鼠と羊 at 16:10│Comments(6)お知らせ
◆ この記事へのコメント
こんばんわ~。
見に来ていただいた上に写真展紹介感謝です!
これからもよろしくお願い致します。
Posted by とよチャンネルとよチャンネル at 2010年04月12日 21:53
初めて書き込みします
先月から毎日ブログを読んでます!
今東京にいて今週末に
①年ぶりぐらいに帰ります
日曜日の夜から家族で行きたいと思ってます☆
ピンザハンバーグが楽しみです
予約出来ますか?
直接電話した方が良いですか?
Posted by はるか at 2010年04月12日 22:22
豊里さん
写真展も明日までですね。毎日おつかれさまです。展評はどなたかに書いてもらえましたか?では、最終日がんばってくださいね。 鼠
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年04月12日 23:21
はるかさんへ
ブログを見てもらってありがとうございます。一年ぶりの帰郷、楽しみですね。予約はお電話でお願いしています。ところで日曜日を予定されているとのことですが、残念ながら当店は日曜日は定休日となっています。申し訳ありませんが別の日をご検討いただけるでしょうか?よろしくお願いします。 鼠
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年04月12日 23:30
 鼠さんへ

展評はフォトジャーナリストでドキュメンタリー制作の江藤直樹氏に書いて頂きました。
収穫の多い写真展でした。
みんなに感謝です。
Posted by とよチャンネルとよチャンネル at 2010年04月14日 20:37
豊里さんへ

写真展おつかれさまでした!次の出版も控えているとのこと、一休みしてから頑張ってください。次回の写真集も楽しみにしています。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年04月14日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。