てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › 今週のメニュー

今週のメニュー

2010年05月02日

<5月3日(月)から1週間のメニュー>
 野原カレー<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥680
 ピンザハンバーグ(パンor ライス付き)<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥850
 根菜のスチームサラダ  ¥480
 プカプカプーカ口笛ソーセージ盛り合わせ ¥620 
☆カツオのタタキ バジルのソース  ¥580
 島豆腐とトマトのサラダ ¥480
 山原若鶏の照り焼き デコポン風味 (パンorライス付き) ¥1200
☆子羊のグリル 島らっきょうの香味ソース (パンorライス付き) ¥1580
 白身魚とフェンネルのアクアパッツァ (パンorライス付き) ¥1340
 ムール貝のトマトソースパスタ ¥700  
 ポテトベーコンピザ ¥680
 チーズ盛り合わせ ¥700
 自家製まるパン ¥100

 とうもろこしのスコーン ¥180
 ひつじパフェ ¥500
☆キャラメルチーズケーキ ¥380

<数量限定>
 甘夏のバターケーキ ¥300

※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更する場合がございます。ご了承下さい。
※表示金額は税抜きです。
 ☆→オススメ。

******************************************
今週のメニュー
今日は「写真する人 vol.2」アーティストトークがありました。
皆さん緊張してて何だか可愛かったです。お疲れ様でした。
とても楽しく拝聴しました。
ご来場なさった方々、ぜひ感想聞かせて下さいね。

もう5月! 今週もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 23:12│Comments(5)メニュー
◆ この記事へのコメント
 3日連続お店に行きました。今日は写真を撮ってくれてありがとう。カツオのタタキバジルソースとまるパン、甘夏のバターケーキとコーヒー、舐めるように食べてしまいました。深みのある食感、この深さはどこからくるのだろう・・・

 食べてみないとわからないよねー、考えさせる食後感。つれづれなるままに
かんがえる思い出の味になる。お二人の一瞬も撮ってみた。「いいねー」

 いい日になりました。多謝!
 
 
Posted by 赤紫 at 2010年05月04日 23:21
赤紫さま>>
ワンピース素敵でした!
高貴な色と、にっこり微笑む姿が咲き誇る花のようでした。

いつも私たちを温かく見守ってくださって、本当にありがとうございます。
出会いに感謝です。
これからもよろしくお願いします。深々。。

大好きー!

                          羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年05月05日 08:59
うわぁぁ☆☆
相変わらずおいしそうなメニュー。
今週はかつおのタタキとパスタで(v´∀`v)ニコッ♡
あとバターケーキと濃厚ココアかな♡

横浜来て一週間たったよ!!
ラッシーみたいに素敵な夜カフェに出会えたらいいけど
ハードル高いのかなかなかないね(;一_一)
また羊さんと鼠さんのおいしいご飯食べたい今日このごろです!!!
また今週もがんばろう。      

       
Posted by わかってやれん。。。 at 2010年05月05日 10:26
 こちらこそ!出会いとつながりをいつもありがとう。
       
             尊い「ば」
             ひろがる「わ」
             おいしい「しょく」
             つながる「ひと」
             おもいやる「あい」

 ラッツアンドシープで見つけたもの、これだけあれば生きてゆける!あしたからがんばろー!お二人のご健康と平穏を祈っています。
      
Posted by 赤紫 at 2010年05月05日 15:05
わかってー!!>>
わぁああ 元気ー?
もうさびしくって、さや◎と2人暴走しまくってるよー
バランスおかしくなってますー 責任とってとってー

お仕事もいよいよ始まるね
どんな出会いがあるのかな
また近況報告お願いします!



赤紫さま>>
ありがとうございます☆☆
色々ありますが、お互いがんばりましょうね!

またねー(^^)(^^)

                        羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年05月06日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。