てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › 今週のメニュー

今週のメニュー

2010年05月30日

<5月31日(月)から1週間のメニュー>

 野原カレー<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥680
 ピンザハンバーグ(パンor ライス付き)<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥850
 根菜のスチームサラダ  ¥480
☆プカプカプーカ口笛ソーセージ盛り合わせ ¥620 
☆生野菜とえびのバーニャカウダ       ¥540
 真鯛のカルパッチョ ¥580
 山原若鶏の島らっきょう詰めグリル (パンorライス付き) ¥1200
 子羊のオーブン焼き パイナップルソース (パンorライス付き) ¥1520
☆白身魚のソテーひよこ豆とバジルのソース (パンorライス付き) ¥1380
 タコとアボカドのペペロンチーノ ¥700  
 ベーコンとパプリカのピザ ¥680
 チーズ盛り合わせ ¥700
 自家製まるパン ¥100
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ヨーグルトスコーン ¥180
 ひつじパフェ ¥500
☆アメリカンチェリーのタルト ¥380


※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更する場合がございます。ご了承下さい。
※表示金額は税抜きです。
 ☆→オススメ

今週のメニュー
見つめ合う2匹。
「話の玉手箱」でお蔵入りになったカットです。なかなか気に入っているので再利用。。。

では今週もよろしくお願いします。






同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 14:57│Comments(4)メニュー
◆ この記事へのコメント
 大地を洗うほどの雨のやんだ後は、すがすがしいです。
 
 昨夕はまた、バーニャカウダとまるパン、バナナスイーツと気愛コーヒーで、 今月最後の晩餐を楽しみました。相変らず「正しいやさしさ」に満ちた糧でし た。タンディガータンディ!

 めがねをとったネズミさんをはじめてみて、びっくりしました。また違う雰囲  気で三枚目から二枚目、三枚目半の変化がどきどきしましたよ!

 驚いている私を見た羊さんの大笑いも新鮮でした!

  また1週間、ワイドー(hold out. do one`s best !) アララガマ(Hang it !    Blast it.) でいきます。
  
  再見!

 
Posted by 赤紫 at 2010年05月30日 15:56
 早、5月も終わろうとしていますね。
 さて、今週の名言は ”あの人”の事を言っている様で興味深い。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

人を動かすことのできる人は、他人の気持ちになれる人である。

そのかわり、他人の気持ちになれる人というのは自分が悩む。

自分が悩んだことのない人は、まず人を動かすことはできない。

本田宗一郎  
( 本田技研工業創業者 )
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

蛇足 = 所詮、”ハト”には人の言葉を理解する能力なんて無いんだな
      でも、何故かアメリカでは”伝書鳩”の役割は十分担っている
      影で”チキン”と揶揄されているとも知らずに....

                   ★ 今週はちょっと辛口でした
       
      
Posted by 8131 at 2010年05月31日 00:12
鬼編集長がイルネ。ふふ。


森口展行けなかった。。。場所を変えてまたやってくれないカナ。
Posted by イクコ at 2010年06月01日 13:33
赤紫さま>>
素顔に驚く姿。
私は見慣れてしまっているので何だかおもしろかったです。
脱いだらもっとすごいんですよ・・・ふっふっふ。(怒られる~)
またのご来店お待ちしてます♪

8131様>>
今日まさかの辞任表明!
びっくりしましたー
洗い物してる鼠を大声でラジオの前まで呼んでしまいました。
これからどうなっていくのでしょう・・・チルダイ中。
共に悩め、動けるリーダー急募!

イクちゃん>>
森口さんはこの展覧会がきっかけで、たくさん次の声がかかっているようです。
何か情報が入ったらお知らせしますね!
本当に森口さんには感謝の一言です。
男の仕事を感じました。


                              羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年06月02日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。