てぃーだブログ › rat&sheep › お知らせ › 旧盆休みのお知らせ

旧盆休みのお知らせ

2010年08月21日

旧盆休みのお知らせ
22日(日)23日(月)24日(火)の3日間、
旧盆のためお休みさせていただきます。


25日(水)より通常営業となります。
よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-12 00:42)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-04-07 00:34)


Posted by 鼠と羊 at 00:49│Comments(4)お知らせ
◆ この記事へのコメント
 日頃の運動不足解消と男のロマンと言うには、歳をとりすぎたこの私が、
久々にサーフボードを担いで、久々に糸満のサーフポイントへ出掛けた。
21日 午前11時頃の事である。

波はまあまあの大きさ、しかし、誰も居ない!? 何でだ?
ゴツゴツした岩の間を歩いているうちに、安物のビーチシューズの先端が
破れたり、30センチの波で滑ってしまい、たちまち両足のあちこちが擦り傷だらけになった。 折角、意を決して来たというのに、眼前の荒波は容赦なく
私の行く手を阻むかの様に感じた。  更に、岩の間には、ナマコやら、ウニが確認できたのも、これ以上進むと良くない事が起きるぞといった動物的な勘もあって、悩む事10分、私は照りつける太陽の下、じっと海を眺めていたのだったが、『あっ!』 突然、ある事を思い出し陸地へ足早に戻る事にした。
そうだ! 今日は興南高校の決勝戦があるんだったぁぁぁぁあ!!!!!

結局、私は海で準備体操後、ボードを担いで波に転ばされただけの運動?しか出来なかった....
でも、私の動物的勘が正しかったのは、興南の優勝する瞬間を見る事が出来ただけと十分証明されたと思ったりもするのだ。
 
Posted by 8131 at 2010年08月22日 01:11
8131様>>
興南すごかったですねー!!
テレビの前で泣いてしまいました。
相手チームもよく頑張ったと思います。
それを見逃すことなく勘が働いたのは県民として
8131さんは何かに守られているような気がいたします。

しばらくカキコミがなかったので、少し心配しておりましたが
元気そうで安心しました。
運動不足解消&男のロマン、頑張って下さい。(^^)

                                     羊
                               
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年08月25日 00:00
ご心配お掛けして申し訳ありません。
いたって元気ですので、近々、遊びに行きますね。
Posted by 8131 at 2010年08月25日 07:44
8131様>>
お待ちしてまーす!!(^0^)/

Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年08月26日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。