てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その128

メニュー写真その128

2010年10月07日

                            <林檎のベイクドチーズケーキ  1P¥380>
メニュー写真その128
蜜りんごの甘さが嬉しい、さわやかな香りと果実味あふれるチーズケーキです。
店主おすすめ!


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 20:38│Comments(4)メニュー
◆ この記事へのコメント
このケーキ、本当に美味しかったです!

甘さ控えめで、大きいのに、おなか一杯なのに
ペロリと食べられちゃいました。

先日初めてうかがって、素敵な空間と
美味しいお食事に癒されました。

今度は友達とうかがいますね。
Posted by naya at 2010年10月07日 21:16
naya様>>
ありがとうございます。

笑顔で帰られたのが印象的でした。
ブログでも紹介していただき、ありがとうございます。
(プリモさん私も大好きです)

またのご来店こころよりお待ちしております。(^^)

                                   羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年10月07日 21:32
 だいぶ涼しくなりましたね~、安彦先生は、上原生男さんを偲ぶ会に出席し思いを吐露し何かを決意し帰られました。連日ありがとうございました。とても喜んでいました。
 
 今晩、8:30~9:00に二人で行きます。よろしくね~!
Posted by 赤紫 at 2010年10月08日 05:47
赤紫さま
先日は上原さんの奥さまと息子さん一家が来店されました。上原生男さんとは
面識がありませんが、大きな方だったのでしょうね。今晩、お待ちしています。
では、のちほど。
Posted by 鼠と羊 at 2010年10月08日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。