てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その141

メニュー写真その141

2010年11月23日

メニュー写真その141
おいしそうなかおりにさそわれて、くいしんぼうのねずみとひつじがやってきたよ。

羊 「特濃豆乳入り!栄養満点!」
鼠 「カロリー控えめが嬉しい、女性の味方のスコーンです。」


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 17:58│Comments(2)メニュー
◆ この記事へのコメント
こんばんは
今日うかがおうと思っていたのですが、今回の沖縄は慣れてない車で車中泊などしていたもんだから、那覇のホテルに着いて、シャワーを浴びて、変な時間に朝昼兼用のごはんを食べたら、なんだか妙にほっこりしてしまって動けなくなっちゃいました…
たぶんまた来月に沖縄に来ることになると思うので、その時にはぜひいつも美味しそうなスコーン☆いただきたいと思いま〜す!
(今年中の引っ越しは無理そうです… くっすん)
Posted by しみず at 2010年11月23日 21:08
しみずさん
みかん、ありがとうございましたー。あいにく留守にしていてお顔を見ることが出来ずに残念でした。たぶん、いろいろやらないといけない事があって大変だと
思いますが、あせらずに頑張ってくださいねー。次回の来沖の際にいいお話が聞けるのを楽しみにしています。体調にはくれぐれも気をつけてください。では、また。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年11月23日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。