てぃーだブログ › rat&sheep › いただきもの

いただきもの

2010年12月31日

いただきもの
お歳暮をいただきました。
素敵な本橋成一さんの写真のポストカードと、お手紙。
そして共働学舎新得農場の日本一おいしいチーズ。
共働学舎新得農場ってはじめて知りました。 すごいですねー! 感動。

オバラさーん ありがとう!!
熟成を楽しみながら、いただきまーす!




Posted by 鼠と羊 at 13:24│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
コバンは味の変化がすごいよ~。楽しんでね。
今年もお世話になりました!
Posted by obara at 2010年12月31日 17:36
obaraさーーん!!>>

ありがとおおお!!
チーズも写真も、良いものは熟成されるとますますいいね!

ヘシキさんだったら、お酒も女も、って言うかなー
へへ。

こちらからも良いもの、お送りしましたー
少しですが楽しんでくださいねー

これからもよろしくお願いします!
沖縄も寒いよーっ

                           羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年12月31日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。