てぃーだブログ › rat&sheep › おかげさまで

おかげさまで

2011年01月14日

おかげさまで
この通り。
腫れ、すっかりひきました。いつもの元気な鼠さん復活です。
ご心配おかけしました。

皆様も歯を大切に・・・。



Posted by 鼠と羊 at 13:03│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
おっ、現状回復オメデトウございます。
所で、最近のお勧め新作DVDを紹介します。 
*点数は私見ですので目安にネ
 
★寒い映画 
タイトル『フローズン』
あらすじ 夜のスキー場 係り員の勘違いから、突如、地上20メートルのリフト上に取り残された3名の男女、週明けまで誰も来ない零下の中、如何にして
極限状態から脱出出来るのか、予想を裏切る展開と現実実を帯びた設定に
最後まで目が離せない!でも、とても怖いです.....
効用:●体感型ホラーでを疑似体験出来ます ●寒さがもっと加速します。
点数:85点

★熱い映画
タイトル『ベストキッド』
あらすじ ウィルスミスの子供が主人公で、あのジャッキーチェンが、カンフーの師匠役、父親を亡くした母親とその息子が母親の仕事の関係で米国から中国へ移り住む事になるのだが、主人公の少年がいじめっ子達に理不尽な扱いをされるに及んで、少年は強くなりたい一心でカンフーを習う事を決意!
それまでアパートの管理人とばかり思っていた冴えない壮年の男性(ジャッキー)が、実はカンフーの達人で、少年に技ばかりでなく勇気と希望を与える。 いや、物語の骨子は単純なのですが、以外に色んな要素を含んでいて
久しぶりにスカッと爽やかな気持ちにさせられました。
効用:人●努力と継続の大切さを学べる。 ●体と心が熱くなります。
子供向け映画と思ったら大間違い!感動して、じっとして居られなくなる筈
点数:110点 
Posted by 8131 at 2011年01月15日 01:58
こんばんは。
写真家の豊里でーす。
鼠さん、歯は大切ですよね。
新年の鼠さんへ一句プレゼントです。

轟音の鼠となり空齧るフェンス   友行

そろそろ鼠さんの写真展を見てみたいです!
ではでは~。
Posted by とよチャンネルとよチャンネル at 2011年01月15日 20:09
豊里さーん
素敵な一句ありがとうございます。
いい句だなー。
写真展は気が熟すのを待っています。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年01月17日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。