てぃーだブログ › rat&sheep › 店内風景 › 店内風景

店内風景

2011年01月29日

おかげさまで、来月で2周年のrat&sheepなんですが、
そういえば店内の様子をちゃんとアップしていない!という事に気が付きまして・・・
遅ればせながら、店内風景をご紹介したいと思います。

店内風景
小さな外人住宅を入ると、
店内風景
まずは、カウンター席です。(シャンデリアを入れたくてやや下から撮影)
店内風景
カウンター手前につながって4人様用の席があります。
店内風景
逆方向の奥側からみると、こんな感じ。2人用のボックス席もあります。
店内風景
もうひとつお部屋があって、そこは雰囲気の違うソファー席です。
店内風景
ソファーは可動できるので、つなげて最大8名まで座れます。
店内風景
カウンターはオープンキッチンなので、作っている様子がこんなに近くで見れちゃいます。

店内の雰囲気、なんとなくお分かりいただけるかな・・・。
作家さんのおもしろい器や、素敵な絵画や作品もあります。
美味しいお食事と、おしゃべり。楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。


同じカテゴリー(店内風景)の記事
オクラレルカ
オクラレルカ(2014-04-18 11:28)

6年目へ
6年目へ(2014-02-21 12:04)


Posted by 鼠と羊 at 18:08│Comments(0)店内風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。