てぃーだブログ › rat&sheep › ねちがい・・・

ねちがい・・・

2011年03月04日

ねちがい・・・
どうやら寝違えしてしまい・・・まったく首が回らなくなってしまいました。
しばらく首をかしげて接客しておりますが、何も疑問はありませんのでご了承下さい。

イテテテ。



Posted by 鼠と羊 at 01:16│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
 大変ですね、早く元に戻りますように首が!

 なかなかお店に行けなくて残念です。祖母のリハビリ病棟に通っているので
す。姪の病気はその後順調に恢復しすやすやと育っています。
 来週いけたらいいな・・・

 
Posted by 赤紫 at 2011年03月06日 18:48
赤紫さま>>
首はすっかり良くなりました!
健康のありがたさが身にしみます。。。

赤紫さまも無理せずお身体大切に。
姪っ子ちゃん良かったー♪

ご来店お待ちしてます。(^^)
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年03月07日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。