てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その156

メニュー写真その156

2011年03月29日

                          <ベジタブルキッシュ 2P ¥520>
メニュー写真その156
その日おすすめの野菜をたっぷり入れて日替わりでお出しします。
もちろん生地から手作り。 おいしいですよ♪

(※ちなみに写真手前は「新玉ねぎとベーコン」 奥側は「人参とブルーチーズ」です。)


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 21:47│Comments(2)メニュー
◆ この記事へのコメント
お久しぶりです!
体調はいかがですか-
沖縄も気温の波がまだあるようで…
私は花粉に今年はノドまでやられました
相当な花粉なんでしょうね


いよいよ明日がフィナーレです職場
最高のおもてなしで
お客様を無事に最後まで見送り出来たらな(><)
頑張ってきます


ベジキッシュと仔羊ローストとワインください(注文
Posted by はるか at 2011年03月30日 21:34
はるかちゃん>>

お久しぶりです!
おかげさまで体調良くなりましたー 
ありがとう。(^^)
花粉症大変らしいですね・・・・
お大事に。

ホテル、お疲れさまでした!!
ひとつの歴史が幕を閉じる瞬間。
どうぞ大切に、心に刻んできてください。

確かこれからしばらくは、被災した方を受け入れるんですよね。
すばらしいことだと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご注文、かしこまりました。
食後のアイスは当店から記念にサービスさせてください。(^^)(^^)

        
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年03月31日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。