てぃーだブログ › rat&sheep › 「色 M O N O 語り」 KIM HONO

「色 M O N O 語り」 KIM HONO

2011年05月14日

「色 M O N O 語り」 KIM HONO
 『 色 M O N O 語り 』 K I M H O N O 初日に行ってきました! 
 待ってましたー!

 2011年5月13日(金)〜22日(日) 10:00〜19:00
 @陶・よかりよ 那覇市壺屋1−4−4  電話098−867−6576
 
「色 M O N O 語り」 KIM HONO
私たちが購入させていただいたのは、このカップ。
この風貌、、、ううむ。素敵です。
魂の器。

他にもたくさん魅力的な器がありましたよ。
本当におすすめの陶展です。

皆様、ぜひ!






Posted by 鼠と羊 at 00:06│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
毎度、広報活動いただき感謝です。昨夕、キムは瀬戸へ戻って行きました。今回は、お店に伺えなくて残念でしたが そのカップで珈琲をいただきに参りたいと思います。    やた
Posted by よかりよ at 2011年05月17日 09:26
やた さま>>
このカップは、会話をつなぎ、広げてくれています。
ぜひ今度いらした時は珈琲でも飲んで行ってください。
いつも素敵な出会いを、ありがとうございます。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年05月18日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。