てぃーだブログ › rat&sheep › JAPAN HAIR DONATION & CHARITY

JAPAN HAIR DONATION & CHARITY

2011年05月26日

JAPAN HAIR DONATION & CHARITY
切った髪で、誰かのお役に立てるなんて...!
言事堂のみきさんに教えてもらったヘアドネーション。

※小児がんの治療、先天性の脱毛症、無毛症、事故等の理由により頭髪を失い苦しむ18歳以下の子供達に医療用カツラを提供し社会復権をサポートし子供達の人権を守ることを目的とし、同時にがん治療、不慮の事故等で髪の毛を失った女性にも同じ目的のもとカツラの提供し、女性の社会復権をサポートする特定非営利活動法人があるんです。

刈った毛を活用していただくなんて、ひつじ的本望。(^^)
喜んで参加させていただきました。

詳しくはこちら→JAPAN HAIR DONATION & CHARITY




Posted by 鼠と羊 at 22:02│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
私も髪のばそ♪
Posted by littailittai at 2011年05月27日 21:00
littaiさま>>
ぜひぜひ。ロングヘアーを楽しんだ後は
へアドネーション、いかがですか?
BOBOさん、快く協力してくれましたよ。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年05月28日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。