てぃーだブログ › rat&sheep › 琉屋3周年&ユッカヌヒーアート展

琉屋3周年&ユッカヌヒーアート展

2011年06月03日

琉屋3周年&ユッカヌヒーアート展
国際通り近く、地域を愛するラーメン屋「琉屋」。
6月4日は3周年なので、一足先に顔を見に行ってきました。
ジローさんおめでとう!今日も美味しかったです!
琉屋3周年&ユッカヌヒーアート展
那覇市立壺屋焼物博物館3階の、「ユッカヌヒーアート展」へ。
ヘンテコロリンな面白い作品がいっぱい!!なんだか厄払いした気持ち。
入場無料。今月5日までです。ぜひ。
琉屋3周年&ユッカヌヒーアート展
のんびりした風が吹き、美しい影。



Posted by 鼠と羊 at 23:43│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
お疲れ様です。 この記事に触発されて私も観にいってまいりました。
なるほど、県立芸大生が構成しただけあって、どれも興味深い作品ばかりで
見ている方が、癒される気分になり、満腹感一杯です。 情報有難うございました。 PS:個人的には、ヘドラ怪獣が気に入りましたねー。
玄関に飾りたい位!?(笑)
Posted by 8131 at 2011年06月05日 23:32
8131さま>>
ヘドラ!あれはかなりすごかったですねー!
タイラも気に入っていました。
わたしは、ノートとかマッチ箱で建築物を作っている作品が
好きでした。
へドラが玄関にあったら子どもは泣くでしょうねー
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年06月07日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。