てぃーだブログ › rat&sheep › 台湾旅行記 4

台湾旅行記 4

2011年06月16日

<4日目>
台湾旅行記 4
とうとう最終日。
名残惜しい。。。「rat&sheep」2号店は台北にしよう、と夢物語。
台湾旅行記 4
気候も沖縄と似ています。影が濃い。ハイビスカスや街路樹もそっくりでした。
台湾旅行記 4
女の子可愛い!スタイル抜群!ミニスカ率高い!最高です。
台湾旅行記 4
気が付いたらまた「鼎泰豊」に来てしまいました。
今度は酸辣湯とえびしゅうまい。これで食べ収めだー!
台湾旅行記 4
ホテルをチェックアウト。いつも親切にしてくれたフロントのイケメンお兄さん。
3日間お世話になりましたー! 台湾は細マッチョイケメンも多かったです。
台湾旅行記 4
台北空港に到着。
祈祷室がありました。神様によって、3室に分かれている。
台湾旅行記 4
ああ、また来るからね。謝謝!!再見!台湾!!!
台湾旅行記 4
ただいま。rat&sheep! 
旅も最高だけど、我が家もやっぱりくつろぐ。
2人で振り返りながら日記を書く。 台湾を想いながら...乾杯。

新婚旅行が台湾でよかったです。
料理が美味しく、エネルギーにあふれ、優しい人がいるところ。
アートは若い人へのあたたい支援の目があり、
祈りと生活の習慣が共感できる。

皆様のおかげで本当に楽しい旅ができました。
感謝です。 ありがとうございました!!!



Posted by 鼠と羊 at 17:06│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
ホテルのお兄さんめっちゃイケメン!薬指は確認しましたか笑

楽しい旅行で良かったですね☆

鼠さんと羊さんはいつもを癒してくれるのでたまには自分達も癒されないとね☆

旅行話を何回も話す事になると思いますがよろしくね♪
Posted by イクコ at 2011年06月16日 20:05
近くて遠い台湾って、こんなにも魅力に溢れていたのですね。いやー、レポート4回分も書いて頂き、読み手も擬似台湾旅行に行った気持ちになりました。
これは是非、いってみたいと思いますので、今度穴場を教えてくださいね。
とてもおなか一杯のレポート有難うございました!そしてお帰りなさい!!
Posted by 8131 at 2011年06月16日 21:01
イクちゃん>>
薬指はチェックしなかったなー
本当,に魅力的なお方、満載でした。
ありがとー

8131さま>>
がんばりましたーレポート4枚!
ありがとうございます!
ただいまー!!
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年06月19日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。