てぃーだブログ › rat&sheep › 笑顔が戻った日 in 南城市

笑顔が戻った日 in 南城市

2011年06月05日

笑顔が戻った日 in 南城市
「笑顔が戻った日 in 南城市」の写真展に行って来ました。
岬から望む久高島。美しい景色です。
笑顔が戻った日 in 南城市
写真数がものすごく多い!
プロが撮った写真ではない分、よりリアルで生々しい。
カラー写真も多く、貴重な写真&映像が惜しげもなく、という印象。

23日(木)、今日までです!
慰霊の日に活き活きとした沖縄の記録を。
行ける方はぜひ。

詳しくは→「笑顔が戻った日 in 南城市」



Posted by 鼠と羊 at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。