てぃーだブログ › rat&sheep › てるてるぼうず

てるてるぼうず

2011年08月24日

てるてるぼうず
てるてるぼうず てるぼうず 日曜日天気にしておくれー♪

28日(日)の「おでかけrat&sheep in宮城島」は基本、雨天決行の予定です。
キャンセルが出て若干空きがありますので、参加希望の方は当店にお電話下さいね。
rat&sheep→098-963-6488

晴れますように!!



Posted by 鼠と羊 at 16:57│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
ついに明後日!!!

波瀾万丈が起こること間違いなし!



楽しみでございマウス~。
Posted by キャヒ~ン at 2011年08月26日 23:48
キャヒーンさま!!>
つつつ ついに明日!!

皆さんの日頃の行いが良いので、台風もそれてくれそうです!(^^)

安全に、皆さんがケガもなく、たくさん笑って、
たくさん食べて、飲んで、縁をつなげて。。。

楽しい会になりますように!
よろしくお願い致します!!!
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年08月27日 18:59
明日、晴れそうですね~(^^)

楽しみにしてマス
Posted by とけじゅん at 2011年08月27日 19:28
とけじゅんさまさま>>
お!救世主!
ゆうこりん&とけじゅんと飲めるなんて・・・!
楽しみすぎるー!

今日花火もたくさんGETしました。
楽しみましょうねー!
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年08月28日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。