てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › 今週のメニュー

今週のメニュー

2011年08月29日

<8月30日(火)から1週間のメニュー>
 野原カレー<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥680
 ピンザハンバーグ(パンor ライス付き)<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥850
 根菜のスチームサラダ  ¥480
☆プカプカプーカ口笛ソーセージ ¥620 
 スープセット(日替わりスープ・自家製まるパン) ¥400
☆かぼちゃとレーズンのマッシュサラダ  ¥480
 山原若鶏ときのこのオーブン焼き (パンorライス付き) ¥1200
☆鴨肉の香草グリル 赤ワインソース (パンorライス付き) ¥1580
 白身魚とえびのソテー 黒オリーブソース (パンorライス付き) ¥1520
 あさりと竹の子のペペロンチーノ ¥700
 ナスとベーコンのピザ ¥700
 チーズ盛り合わせ ¥700
 自家製まるパン ¥100

 スコーン各種     ¥180
 ひつじパフェ     ¥500
☆リンゴとクリームチーズのパウンドケーキ ¥380

※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更する場合がございます。ご了承下さい。
※表示金額は税抜きです。
今週のメニュー
素晴らしい海の青・・・!

皆様のおかげで、楽しいビーチパーティーでした。(^^)
本当にありがとうございます。

では、今週もよろしくお願い致します。





同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 23:38│Comments(9)メニュー
◆ この記事へのコメント
日曜日は楽しかったです!帰りの高速事故りそうでした(笑)
なんかとッても充実した1日でしたありがとうございました
次回は飲めたら良いなぁと思います(^^)

8月も終わりますが9月もまだまだ海で泳ぎます今日も早朝から泳いできました


でわでわ来月入ったらすぐお邪魔しまうす-
Posted by はるか at 2011年08月30日 18:19
はるかちゃん>>
帰り危なかったんだー・・・ひー 大丈夫?
はるかちゃんとタエコさんのおかげで楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました!!
二日酔いで疲れた胃に、自家製お酢がじんわり効きます。
おいしー。。。。
感謝感謝です!
また会えるのを楽しみにしております。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年08月30日 18:47
今回参加して,人見知りの私だけど,様々な人と関わることができて良かった~~!
誘ってくれてありがとう

また今週中に職場の人と顔出しに行くさぁね
お疲れ様でしたぁ~~!
Posted by MANA at 2011年08月30日 21:59
MANA×2>>
お手伝い頑張ってくれてありがとー!
本当に助かったよ。
姉ちゃんも超人見知りだけど、皆さんに支えられて何とかやってます。
出会いが誇りだよ。
またいつでも遊びにおいでねー
ちゅ(^・^)☆
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年08月30日 22:12
 ご無沙汰してます。 淀川8131です。
 少しばかり朝夕が涼しくなってきてますね。
 芸術の秋の匂いがする今日この頃
 
 一本お勧めの映画を紹介させてください。
 最近、桜坂劇場でも上映して好評だった『ソウルキッチン』 
 これが、早くもDVDで出ています。
 
 スペイン映画ですが、全編に流れるポップな音楽と映像、そしてちょっと
 エロっぽい内容と、素敵なキャラクター陣と そして美味しそうな
 料理作成の模様もふんだんに取り入れてのエネルギッシュな
 内容は、万人に推される内容だと思います。

 特に鼠と羊さんには、是非!! 観て欲しい 最近一押しの
 作品です。 内容は見てのお楽しみ♪   


 売っちゃいけないよ。
 愛とセックスと
 魂と伝統は!

   ー 映画『ソウルキッチン』で天才シェフが理不尽な
     お客さんに対して放った言葉 ー
 
  あっ、熱く語りすぎました 。 さいなら さいなら さいなら。。。
Posted by 8131 at 2011年09月04日 01:00
8131 様>>
おお!
久しぶりの映画紹介ですね。
ありがとうございます。(^^)
先日は写真家の伊波さんとお話盛り上がってましたねー
可愛いガールズの写真、楽しみにしております。

「ソウルキッチン」良さそうですね!!
秋の夜長に観てみます!
 
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年09月04日 12:00
お返事有難うございます。
その可愛らしいガールズさん達の写真は既に多少加工してプリントしてありますので、来週末にでもお持ちします。 その時、ガールズ達も居れば
嬉しいですねー。 では、明日から又 頑張ってください!
Posted by 8131 at 2011年09月04日 23:53
あっ、失礼しました。 ダンデー?な伊波さんの写真もありますよー。
ちょっとピンボケですけど。 こちらもお持ちしますね♪
Posted by 8131 at 2011年09月04日 23:55
8131様>>
楽しみにしてまーす!!(^^)
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年09月06日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。