てぃーだブログ › rat&sheep › おでかけrat&sheep in宮城島 

おでかけrat&sheep in宮城島 

2011年08月29日

おでかけrat&sheep in宮城島 
「おでかけrat&sheep in宮城島」! 青空の下、無事楽しく過ごすことができました。
感謝を込め、パーティーの模様をUPさせていただきます。赤ハイビスカス
おでかけrat&sheep in宮城島 
かんぱーい!! 海辺で昼間から飲む幸せ!
おでかけrat&sheep in宮城島 
皆さん積極的に手伝って下さる。。。差し入れ等もありがとうございました!ラブ
おでかけrat&sheep in宮城島 
魅力的な後ろ姿。爽やかすぎる・・・!
おでかけrat&sheep in宮城島 
すいか割り!スイカ 一撃で割った勇士!
おでかけrat&sheep in宮城島 
キュートな仔豚ちゃん。イエーイハート
おでかけrat&sheep in宮城島 
子どもがいると楽しい♪ はじめてのすいかわり
おでかけrat&sheep in宮城島 
一気飲み競争!1位はショーギ!速っ! 商品はトイカメラ。おめでとー!
おでかけrat&sheep in宮城島 
暗くなったら、花火で大はしゃぎ!!
満天の星空を見上げて、恒例行事(?)のミヤモトさんによる星空観測会☆☆☆
大きな天体望遠鏡も持ってきてくださいました。花火ありがとうございました!花火
おでかけrat&sheep in宮城島 
たくさんの料理とお酒。 宴も酣、歌の時間。
おでかけrat&sheep in宮城島 
ヒロミちゃんのギターと歌。 聞きほれましたねーハート ありがとう!!
おでかけrat&sheep in宮城島 
笑顔とおしゃべり。最高の時間。
おでかけrat&sheep in宮城島 
やっぱ沖縄 !カチャ-シーでしょう! キャンドル・・・じゃなくてサキマジュン君!
最高のサンシンの音色をありがとう!!
おでかけrat&sheep in宮城島  
早くもダウン・・・。お疲れ様!! (しかし、もちろん悪戯されちゃいます。ニコニコ
おでかけrat&sheep in宮城島 
嵐の後の。。。朝。 (※深夜の秘め事は恐ろしすぎてノーコメントで。言わザル
後片付けもスムーズ。 皆様本当にありがとうございました!!

波が高くて、今回遊泳は限られていましたがケガもなく無事に過ごせてホッと安心。

いやー 今年も楽しかったー!
宮城島は本当に素敵なところなので、これからも毎年続けていきたいです。

感謝!



Posted by 鼠と羊 at 23:37│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
いやぁ、実に楽しゅうございました。


夜は荒れましたな。


あの秘め事は、墓まで持っていきましょうあ
Posted by キャヒ~ン at 2011年08月30日 11:56
キャヒ~ン 様>>
楽しかったねー!!(^^)/

キミ達3人衆には本当に・・・最高だったYO!!
涙あり笑いありの一大スペクタクル。

参加できなかった方たちは残念だったね。
どうぞよろしくお伝え下さい。

謝々!!!
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年08月30日 13:12
ほんと、目も当てられない光景でしたね…

私も、良識の範囲で写メ共有したいと思いマス(∋_∈)

本当に楽しかった♪
企画してくれたお二人に心から感謝!
Posted by とけじゅん at 2011年08月30日 14:34
とけじゅーん!>>
あれは・・・阿鼻叫喚&酒池肉林のワンダーランドでしたね。
ふふふ。

こちらこそ感謝です。(^^)(^^)
救世主さま、ありがとうー!!
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年08月30日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。