てぃーだブログ › rat&sheep › 読谷めぐり

読谷めぐり

2011年09月30日

読谷めぐり
読谷村歴史民俗資料館に写真展をみに行ってきました。
「海を渡ったウチナーンチュ 嘉納辰彦写真展」 10月2日まで。
読谷めぐり
あまりの暑さに城址向かいのぜんざい屋さんで、ぱく。 うまー
読谷めぐり
緑がいっぱいで、綺麗。
読谷めぐり
せっかくなのでパン屋の「水円」さんにも寄り道。 
超人気で、ほとんど売り切れ!すごい。
読谷めぐり
優しい店員さんに「うしろにロバがいますよー」と教えてもらい、行くと、いましたー!!
名前は「わらさん」だとか。「わらさーん! わーらさーん!」と呼んだら・・・
読谷めぐり
とことこ来てくれました・・・くはぁ、か・可愛いー!!
読谷めぐり
「わーい 可愛い、って食べてるー・・・!!」
Yシャツをむしゃむしゃされるタイラ。

持ち帰りしたパンも滋味深く美味しかったです。
読谷もいいところですね。
皆様もぜひ読谷へ!!



Posted by 鼠と羊 at 01:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。