てぃーだブログ › rat&sheep › 新春!久高島

新春!久高島

2012年01月03日

新春のご挨拶&健康祈願の為、どうしても行きたいところがあった私達。
新春!久高島
安座真港からフェリーで15分程。
新春!久高島
むふふ顔のタイラ。 船が進む先は・・・
新春!久高島
初めてやって来ました!久高島!!
新春!久高島
自転車を借りて・・・
新春!久高島
島を走る!
新春!久高島
しばらく行くと、すぐに海が。 あまりの美しさに感動していると・・・
新春!久高島
!! 龍!? まるで今年の干支の龍神様が天に昇っていく・・・! 
新春!久高島
「何ていう神々しさ・・・」 ザブーン
新春!久高島
「今年は良い年になりそうだぜ・・・!」 ザブーン
思わず劇画調になる私達。
新春!久高島
島には、はっとする豊かな自然と、拝所がたくさん。
新春!久高島
ぷっくり可愛いそら豆。
新春!久高島
できるだけ、「てぃーうさー」してまわりました。
新春!久高島
のどかに続く道。 久しぶりにたくさん自転車に乗りました。
「遠くを目指して走ると、近くばかり見るよりもあまりフラフラしないで走れる」なんてこと気付く。
新春!久高島
久高島といったら、やっぱり「イラブー汁」でしょう。上品なお出汁が絶品。
新春!久高島
海ぶどうの養殖所もあります。お魚も新鮮でおいしい!
新春!久高島
感謝の出会い、久高島。
新春早々すばらしい経験でした。 今年もがんばります!





 



Posted by 鼠と羊 at 23:30│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
遅れましたがコメントをば。。。

おめでとう初上陸!いらっしゃいませ!
今度感想聞かせてねー。
Posted by obara at 2012年01月17日 17:16
obaraさま>>

あけおめー!
初久高、よかったです。(^^)

今年のタイラは一味違います・・・。
また今度じっくりー
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2012年01月19日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。