てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › 今週のメニュー

今週のメニュー

2012年02月05日

<2月6日(月)から1週間のメニュー>
 野原カレー<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥680
 ピンザハンバーグ(パンor ライス付き)<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥850
 モンゴルぎょうざ<県産山羊・豚合挽き肉使用> ¥600
 根菜のスチームサラダ  ¥480
☆プカプカプーカ口笛ソーセージ ¥620 
 スープセット(日替わりスープ・自家製まるパン) ¥400
 ベジタブルキッシュ ¥520
 山原若鶏のグリル 黒オリーブとアンチョビのソース  (パンorライス付き) ¥1200
☆ラム肉とキャベツのトマト煮 (パンorライス付き) ¥1680
 白身魚とあさりのワイン煮 ゆずこしょう風味 (パンorライス付き) ¥1520
☆ほうれん草と生ハムのペペロンチーノ ¥750
 エビとバジルののピザ  ¥750
 チーズ盛り合わせ ¥700
 自家製まるパン ¥100

 スコーン各種  ¥180
 ひつじパフェ    ¥500
☆黒ひつじパフェ  ¥600 (復活!期間限定!)
 ガトーショコラ 果物のソース ¥380

※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更する場合がございます。ご了承下さい。
※表示金額は税抜きです。

今週のメニュー
ある日突然大きな荷物が・・・開けてみると、
「一足早い春をお届けします。」 常連のとけじゅんさんから桜のプレゼント!(しかも花器付き!)
今週のメニュー
きれいきれい!何て粋なことを・・・ありがとうー!!
次々と蕾が開いて感動します。 まだまだ寒いけど、春はもうすぐそこまで来ているんですね。

では、今週もよろしくお願い致します。 




同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 20:30│Comments(3)メニュー
◆ この記事へのコメント
なんて粋な!

生き生きしている花々ですわね~。


私事ですが、来店したことのない曜日が、実は月曜なんです。

テコとで、明日、初のマンデーラッシーしようかな!
Posted by キャヒ~ン at 2012年02月05日 21:39
近日中に、実物見に行きまーす♪
Posted by とけじゅん at 2012年02月05日 22:18
キャヒ~ン さま>>
週の頭からお会いできて楽しかったでーす!いつもありがとうございます。
飲み過ぎ注意しまーす・・・・。

とけじゅんさま>>
紅茶のアイデア、おもしろかったー
ぜひ実現に向けて夢をふくらませて下さい!その際には「とけでん」もぜひ。
周年祭の仮装、超!楽しみにしてまーす!!!
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2012年02月07日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。