てぃーだブログ › rat&sheep › 工房風景

工房風景

2012年02月15日

工房風景
東恩納美架×rat&sheep 3周年記念作品を作るにあたって、工房へ遊びに行きました。
「いい庭だねー」 「でしょー」 「結構広いねー」
真ん中の小柄な女性が作家の東恩納さん。 可愛らしい方です。
工房風景
色をつける前の作品だー つるつるしてます。
工房風景
おおー 準備中のラッシー皿! わくわく。
工房風景
「・・・これ何だろー?」  タ「色見本らしいよ」
なるほど!!
工房風景
釉薬かしら。 色々ありますね。 綺麗に整理されていて、感心します。
工房風景
いただいたお茶のカップも素敵でした。
工房風景
打ち合わせの際での見本皿。 やっぱ可愛いなー

役特感満載!な、今回の企画。私たちが1番楽しんでいますね。
美架さん、ハードスケジュールのなか素敵な作品をありがとうございました!
 
皆様も、お楽しみに。(^^)(^^)






Posted by 鼠と羊 at 19:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。