てぃーだブログ › rat&sheep › 連続写真展 「沖縄で/写真は」に寄せて

連続写真展 「沖縄で/写真は」に寄せて

2012年09月13日

昨日9月12日写真展について琉球新報さんに、タイラの記事を掲載していただきました。
これから毎週連続展のメンバーを取り上げていただきます。
ご期待下さい。
連続写真展 「沖縄で/写真は」に寄せて
*クリックすると拡大します。



Posted by 鼠と羊 at 15:58│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
 マスミさん、足の方はどうですか?大変でしたね、ご回復祈っています。

 「希望のカタチ展Ⅲ」は、今回もステキな作品がやんばるからやって来ています。静かな気品のある空間になっています。台風の影響が心配ですが、許す限り、ご高覧いただければと思います。

 かけがえのない“いのち”のカタチ、アウラを放っています。
Posted by 赤紫 at 2012年09月13日 20:29
赤紫 さま>>
もうだいぶ良くなってます!ご心配おかけしてすみません!

今朝の新聞記事、拝見しましたよ。
今回の展示も楽しみにしています。(^^)
 
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2012年09月14日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。