てぃーだブログ › rat&sheep › お知らせ › ・・臨時休業のお知らせ・・と今週のメニュー!!

・・臨時休業のお知らせ・・と今週のメニュー!!

2012年10月28日

29日(月)は、タイラが「山田實展と出版を祝う集い」に実行委員会の声をかけていただき、
そのお手伝いのため誠に勝手ながら、当店はお休みさせていただきます。
申し訳ございません・・・!
(※県立美術館にて「山田實展 人と時の往来」開催中!)

30日(火)からは通常営業ですので、よろしくお願い致します!!

そして、花火2ガイコツ31日(水)はハローウイン☆ナイト!ガイコツ花火2
仮装来店の方全員にスコーンサービス!
トップオブモンスターにはプレゼント!くすだまをご用意いたしますので、奮ってご参加下さい☆

では、今週のメニューです。

<10月30日(火)から1週間のメニュー>
 野原カレー<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥680
 ピンザハンバーグ(パンor ライス付き)<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥850
 旬野菜のスチームサラダ  ¥480
☆プカプカプーカ口笛ソーセージ ¥620 
 スープセット(日替わりスープ・自家製まるパン) ¥400
 かぼちゃのグラタン   ¥660
 山原若鶏と白菜のクリーム煮 (パンorライス付き) ¥1200
 牛ヒレ肉のステーキ 粒マスタードソース (パンorライス付き) ¥1680
☆秋鮭と木の子のごま味噌包み焼き(パンorライス付き) ¥1540
☆なすとベーコンのトマトソースパスタ ¥750
 ブルーチーズと蜂蜜のピザ  ¥750
 チーズ盛り合わせ ¥700
 自家製まるパン ¥100

 スコーン各種  ¥180
 ひつじパフェ    ¥500
 かぼちゃのタルト ¥380 
☆秋のトライフル   ¥400 

※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更する場合がございます。ご了承下さい。
※表示金額は税抜きです。

・・臨時休業のお知らせ・・と今週のメニュー!!
タイラが写真関係で毎日パタパタしているのを横目に、仲良くのーんびりの2匹・・・。
癒されます。(^^)

では、今週もよろしくお願い致します!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-12 00:42)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-04-07 00:34)


Posted by 鼠と羊 at 22:29│Comments(2)お知らせ
◆ この記事へのコメント
成川です。お久しぶりです。突然ですが...結婚することになりました...というのは、冗談ですが、12月8日土曜の夜に、イベントすることに、なりました。タイトルは、Love Party(仮) で。LPとかけたわけでは、ありませんが、急に、おもいたったので、あまり、考える時間もなくで...
場所は、神戸のレストランとBARを営むスパークというステキな、お店で。一緒に、やってもらうのが、スゲーやつらで...,かれらのスケジュール入る前におさえたので、実現できたのですが、多分このメンバーでは、次にできることは、ないでしょう。ふと、タイトルから、LPを、連想し、そして、平良くん、松本くんを、思い出したので連絡してみました。忙しい時期だけど、よかったら、ご自分たちの、やっていることのプロモーションを兼ねて当日、来てみませんか?
Posted by 成川 慶太 at 2012年11月04日 20:35
成川さん
久しぶりすぎで、最後にやりとりをしたのがいつかわかりません(笑)
12月は無理そうですが、11月21日頃、久しぶりに関西に行きます。成川さん
関西方面にいるようでしたら、再会したいです。よかったら、店の方まで連絡
もらえないでしょうか?
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2012年11月06日 03:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。